スポンサーサイト


370 お知らせ

漫画掲載のお知らせです~。

発売中の竹書房さん「まんがライフMOMO」5月号に
4コマ漫画を載せていただきました。

「ぼんぼんさいさい」と言うタイトルで
ペンネームはfeltです。
盆栽を題材にした漫画で4ページのカラーになっております~
どうぞよろしくお願いいたします!
こちらは表紙に使っていただいたイラストです。
bbss140328m.jpg
中身もちょこっとなら使って良いと許可いただきましたので…
こちら表紙の部分です。
bbss140328-2.jpg

女の子3人が出てきます~良かったら見てくださいね。


まさか漫画を描いて載せていただける日が来るなんてと思っております…。
弟が5軒くらいコンビニとか回って買いに行ってくれてました~
ありがとう~弟くん!
担当編集さまもありがとうございます!
漫画制作は色んな方々が関わっているんだと本当に実感いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。


私も小さい盆栽を育ててたりしてます~。
写真はこちらです。
リンク先のtumblrは落書き用(男子練習など…)なのでたま~に更新しております。





下の記事で投稿した新芽ちゃんに色々書き足したりしてみました。
苔の花のイメージです。
1413 x 2000
140128-01.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

