スポンサーサイト


390 グループ展

遅くなってしまいましたが、
2015年1月14日~19日に開催されました
「色々な色に包まれて」のグループ展参加してまいりました。
作品を見てくださった方、コメントをお書きくださった方、
ご参加された作家さま、ギャラリーのオーナーさま
本当にありがとうございました!
展示風景がミレージャギャラリーさんのフェイスブックで見れますので是非是非。
https://www.facebook.com/pages/Mireyagallery/297199196960537

更新が遅くなってしまい誠に申し訳ございません!
展覧会また参加してみたいです!
その前に作品を書きためないと。
ご連絡など色々と遅れてしまっておりますが
少しずつ出来ましたらと思っております…!
どうぞよろしくお願いします~。

ntunm.jpg

◆◆◆◆

2015年1月18日記載

今月の2015年1月14日~19日に開催されます
「色々な色に包まれて」のグループ展に参加します。

場所は東京、銀座のMireyagallery(ミレージャギャラリー)さんです。

残念ながら私は在廊が出来ないのですがポストカードや作品の販売やポートフォリオなども置いていただけるそうで是非お立ち寄りいただけるととても嬉しいです!

参加される方々もとても素敵な作品を描かれる方ばかりで本当に展示に行けないくてとても残念でたまりません…!

こちらを見てくださって興味をもたれた方やお近くにお住まいの方はお時間がございましたら是非どうぞよろしくお願いいたします!

開催まで1週間をきってしまっておりますがDMなど送っても良いよと言う方がいらっしゃいましたらメールやpixivのメッセージ、twitterでご住所などご連絡くださいましたらお送りさせていただきます。
touch_of_felt◇yahoo.co.jp
(お手数をお掛けしますが◇を@にして下さい)
寸前にバタバタしてお知らせしてしまい誠に申し訳ございません!

今回書き下ろしで新しいイラストも展示していただこうと思っておりまして近日中にも小さいサイズをアップロードさせていただこうと思っております。
作品の大きさはA3サイズなのでぜひ展示会で見ていただけましたらとても嬉しいです。

それではまた告知にまいりますね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

